2017年12月9日土曜日

イベントのお知らせ




明日は大川市にて開催される若津港マルシェに参加させていただきます。
今年最後のイベント出店となります。
近くの方も遠くの方もぜひに!

若津港マルシェ「冬じたく」
日時:2017年12月10日(sun)
   10:00−16:00
   @OKAWA TERRAZZA 周辺堤防上
   福岡県大川市向島2525-2








そして山都町のみずたまカフェさんではみころる展が開催中です。
いつもはソラ屋で展開しているみころるさん。
少し足を伸ばして、みずたまカフェさんでの企画展になります。
私は在店していませんが作品だけがお邪魔しています。
素敵な空間と美味しいご飯と共にお気に入りを見つけて下さいね。

2017年12月7日木曜日

紙かざり作りワークショップ




ソラ屋さんでの紙かざり作りワークショップ
作家の皆さまのほっこりとしたアットホームな空間で
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

お昼に食べたベジ丼。
里芋の揚げ物や野菜の和え物が盛りだくさん。
腹ぺこ人間には嬉しいボリュームでとっても美味しかったです。
また食べたいな。

2017年11月29日水曜日

12月のお知らせ




12月2、3、4日は山都町にありますソラ屋さんにて
紙かざり作りのワークショップをさせていただきます。
紙を切ったり、貼ったり、描いたり、
好きなデザインやポンポンを選んで紐に付ける作業になります。







●紙かざり作り
参加費:500円
12/2sat 11:00−17:00
12/3sun 15:00−17:00
12/4mon 11:00−17:00
※どなたでも参加できますがハサミを使う作業なので
お子様はハサミを使える年齢以上になります。
※材料が無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ

ワークショップの他にも新しい作品をお持ちする予定です。
どうぞお楽しみに!










2017年11月28日火曜日

ケーキのお話






旅する蚤の市 in パークプレイス大分
極寒の中たくさんの方々にお越しいただきました。
一日中とてもとても寒くて、包装するときやおつりを渡すとき、
かじかんだ手が言う事聞かずに歯がゆいものでした。
大分で出会った皆さま、本当にありがとうございました。

帰り道、日々の睡眠不足がたたっていた私は
助手席で首が折れるくらいヘッドバンキング爆睡。
恐ろしい夢を2つ見て、家路につきました。
ケイちゃん、運転をありがとう。

そんなKei's-factoryさんのクリスマスケーキのチラシが仕上がりました。
注文の受付は開始しています。
それぞれのクリスマスに美味しいケーキはいかがでしょうか。


2017年11月17日金曜日

イベントのお知らせ






来週末は大分にお邪魔します。
イベントは11/19と11/26の日曜日に開催されますが、
rinworkは11/26のみの参加となります。
はじめての場所にドキドキとワクワクでいっぱいです。



☆旅する蚤の市 inパークプレイス大分
日時:2017年11月26日(日)
   10:00−17:00
@パークプレイス大分1F センターステージ周辺

2017年11月2日木曜日

イベントのお知らせ




今週の土曜日はマルシェのワールへ参加します。
少し肌寒い夜会となりそうです。
しっかりと暖かくしておいでくださいね。











2017年10月27日金曜日

明日はcds+MARCHE!













明日は江津湖のほとりにあるcds+さんに参上します。
衣食住のモノ・コトが集まる盛りだくさんの2days
賑やかな暮らしのマルシェ開催です。

素敵な空間で賑やかな皆さんとご一緒させていただきますよ。
手刺繍のつけ襟やガマグチなど新しい作品を連れてお待ちしています。



rinworkは28日(土)のみの参加となります。













2017.10.28(sat) - 10.29(sun)

11:00~17:00

cds+ MARCHE


出展者

BIG DOOR/ワークショップ
808 COFFEE STOP/ドリップコーヒー・豆・ドリップバッグ
sandwich&bar tatomiya/お野菜たっぷりのサンドイッチ&デザートサンド・スープ
しましまの木/大豆の粉で作った季節のマフィン・焼き菓子
Attic./洋服と小物の販売
くまもとアロマとハーブの会/サードメディスンチェックからのロールオンアロマ作り・トリートメント
ハム工房 赤ずきん/ドイツサンド(ホットドック)

Adu./handmade accessory
cds+cafe/サイコロ食パン・フルーツポンチ


【28日限定】RINWORK/糸とビーズのアクセサリー・紙もの
【28日限定】うさぎ農園/季節の野菜・ドレッシングなどの加工品
【29日限定】ヨダレカレー/出店限定カレー
【29日限定】aigamonclub/米
【29日限定】ricca/焼き菓子